ネットワークビジネスはいたしません

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

パン教室を始めてから、ネットワークビジネスのお誘いを受けることが多くなりました。

結論から書くと、私はネットワークビジネスはいたしません。

それが違法ではないことも、取り扱う品やサービスが良い事もわかっています。

それでもいたしません!

ゆえに、私へのネットワークビジネスのお誘いはご遠慮ください。

それから私からネットワークビジネスのお誘いはしませんのでご安心ください。

ただね。私は自分が良いと思うものはとことんおススメしたり、お誘いする癖があります。私が良いと思うもの、好きだと思うもの、面白いと思うことを、為になると思う事を、他人様がそうも思わないかもしれないって事が、昔はホントによくわからなかった。

今は大人になったから(っていつから大人やねん?)、わかります。例えば私がだーーーーい好きなあんドーナツを、この世には苦手とする人だって存在することがわかります。

私がもーーーんのすごく苦手とするキムチが、だいっ好きな人が存在することもわかるようになりました。

だからね。私がアツく何かをおススメしても、この人ホンマに良いって思ってんねんなと思ってください。

そして、にっこり笑って「興味ないのよ」っておっしゃってくださいね。そこで私は引きます。はい。

最後まで読んでくださってありがとうございます。なんでこの生地にあんドーナツの写真なのか、わかっていただけました? ははは。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

令和3年3月3日