久しぶりに玉ねぎパン

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

そろそろ新玉ねぎが出てきましたね。
ゆえに久しぶりに玉ねぎパン焼きましたよ。

いつもは大ぶりなのを4個にするのですが、今日はちょっと小ぶりを6個。
たーっぷり黒コショウを効かせると、より玉ねぎの甘みが引き立ちます。
今日もこれでもか!ってくらい黒コショウをひいたつもりだったけど、もっといれても良かったかな?
ビール飲む人にはたまんないパンです。

せっかくオーブンを温めるんだから、ついでにベーグルも焼きました。

一見プレーンを6個…に見えると思うのですが、レーズン、クランベリー、それから夏ミカンマーマレードの3種を2個ずつ。

これでまた明日からの朝食もたのしみだなあ。

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です