宝塚お散歩と素敵な縁

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

今日は2月だというのに、4月~5月並みの暖かさだったとか。春~♪

そんな中、ご一緒したのは…。
東京で知り合ってもう何年になるのかな? 彼女はアメリカ生活を経て、ご夫君のお仕事の関係で宝塚に越してこられました。 えーっ! 歩ける距離じゃん! ランチしましょう! って事でまずは宝塚南口のカロスキューマさんで軽いランチ。

このお店を選んだのは、お店のオーナーと彼女のご夫君の出身中学が同じだと知っていたから。もしかしたら知り合いなんじゃないかな~?と思って。

案の定、お2人は子供の頃良く一緒に遊んだ仲なんですって! ね~。 こんなの楽しいよね~。 近々また一緒に来ましょうね~なんて言って、宝塚をお散歩。

宝塚南口から、宝塚駅へ。 花の道通って、再び宝塚南口へ。 そして、パティスリーベルクルールさんでお茶。 2種のチーズケーキを半分ずつ。

これから何か一緒に出来たら良いね~。 お友達の輪も広がったら良いね~。
なんてワクワクわくわく。

水星逆行も終わって、すべての惑星が順行になったこの時期の再会。きっと良い事あるぞ~!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です