Happy Valentine!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

昨夜はまた福島・宮城で大きな地震があったようで、心配ですね。幸い私のお友達はみな怪我もなく、ライフラインが止まることもなかったようでホッとしていますが、いつなんどき自分にも降りかからないとは限らない災害。備えは必要だなと改めて思いました。

そんな中、親しいお友達が高級チーズケーキを贈ってくれました。私はお菓子が大好き!いつもこうした到来物のお菓子は、母と2人で美味しくいただきます。

けど、それがラウンドのお菓子となると、ちょっと様子が変わります。それがどんなに見た目シンプルであろうと、ラウンドとなれば溺愛する甥と一緒に、ろうそくに火をつけ、めでたいな♪の歌をうたい、ろうそくの火を吹き消して皆でいただきます。

だからこのチーズケーキも、甥へのバレンタインを祝って(?)歌を歌ってからいただきましたよ。

なんだかとても幸せなバレンタインの夜でした。美味しかった♡
ありがとうございました。

皆様も素敵なバレンタインの夜をお過ごしでしょうか?

お問合・ご予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です