朝食にスコーンも良いかも!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

うちでは朝食はパンです。
夜になって、あ!明日のパンがない!って事になっても、苦になることなく焼けるような簡単時短パンもありますが、もーっと時間がないときは?

スコーンを焼きます。ホットビスケットともいわれるような、アメリカンなスコーン。
これだと発酵もないので、トータル30分くらいで焼きあがっちゃいます。

これはチョコチップを入れましたが、生地自体にはあまり甘みがないんですね。だからいただくときはメープルシロップとか蜂蜜をかけて。ちょっとレンジで温めてね。

朝からホカホカ幸せ気分になれますよ。
発酵時間中に焼けちゃうので、ご希望ならレッスンしますよ!

お問合・ご予約はこちらから

柳瀬美仁パン教室ってどんななの?

習えるパンてどんなの?

レッスン可能日っていつ?

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

今日は節分! 

次の記事

今日もスコーン