宝塚で良いお店見つけた!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

私はお酒を飲まない(飲めない)のであまり外食する事もないのですが、それでも忘年会・新年会が一切なかったという年はなかったかも…。ちょっと寂しいですね。

昨夜も新年会の予定だったのです。パン教室に来てくださっている母のお友達を含むお客様と。そのうちのお1人がとても良いお店をご存じとかで、せっかくなら皆で新年会をしましょうよという事になり、すぐその場で予約をいれたのです。ちょうどGoToトラベルだのGoToイートだのが盛り上がっていた時期で、今思えば少し気持ちも緩んでいたかもしれません。

とても楽しみにしていたのですが、その後コロナの感染は増え続け、静かな年末年始をと叫ばれ、あげく緊急事態宣言が出されることになりました。

よって飲酒を伴う私たち5人の新年会も延期にしましょうと申し出、やむなくお店もキャンセルしました。

延期にした判断は間違っていないとは思うのですが、いったん予約をいれたものをキャンセルするのは、私にとっては罪悪感を感じるものでした。

そこで母を誘ってランチに行ってみたのです。お店は和心ダイニング隆さん。初めて伺ったのですが、とても良いお味の素晴らしいお食事を堪能いたしました。この彩御前、デザートもついて¥1,900(税抜き)ですよ!

ランチ営業は1月いっぱいで終了との事ですが、1月中にまた来たいわね、夜も楽しみよねと母と話しました。
延期にした新年会も、必ず実現したいと思います。

コロナ感染が落ち着いて、宝塚に来られた際は是非!
良かったらご一緒しましょうよ!

お問合・ご予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です