探し物はなんですか?

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

探し物はなんですか♪って歌ありましたよね。

私の場合は万年筆です。こないだ買ったばかりの。黄色の。

あれから毎日使っていたのに。
大事にしてたのに。
ものすごくショックで、かーなーり落ち込んでいます。

昨夜使ったことは覚えてる。
今日は2つお出かけがあったけど、持ち出さなかったはず。
カバンに入っちゃってたのかな?
で、どこかで落としたのかな?

いつも一緒においてあるシャーペン、赤ボールペン、消しゴムはあるのに。

世の中はいっぱい大変な事であふれてて、大きな悩みや心配事を抱えていらっしゃる方がいらっしゃること、よく承知してますけど。私にとっての落ち込みとショックは黄色い万年筆が無くなったこと。

探すのをやめた時に見つかることってホントにあるのかな?

まだまだ探す気でいます。それより僕と踊りませんか?って誰かが言ってくれるまでは。夢の中へ行ってみたいと思いますもん。

 

お問合・ご予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です