国産小麦粉の食パン

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

先日、富澤商店からいただいた国産小麦、食パンにしましたよ。

ん? なんか変な形って?
そうなんです。じつはこの食パンは…。

ホームベーカリーで焼いたものなんです。
羽根が食い込んじゃってますね。ははは。

いつもは捏ねだけホームベーカリーやニーダーにお任せするのですが、昨日はちょっと色々時間がなくて、すべてをお任せしちゃいました。
でもやっぱりとーっても美味しくできましたよ。
サクッとトーストにして美味しい食パンです。

ホームベーカリーは捏ねだけでも使えるし、こうしてすべてお任せで食パンが焼けるし。
とっても便利。おうちパンを焼くなら、持っていても良いですね(と言いつつ、これは借り物。お返ししなくちゃ…と思いつつずるずる使わせていただいています)。

お問合・ご予約はこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です