Go To Eat で神戸牛

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

新型コロナウィルスの感染拡大が心配されるところですね。

そんな中、横浜の友人が遊びに来てくれました。
とは言っても、密を避けてのキャンピングカーでご家族で四国を中心に1週間ほど旅をされるとの事。その途中で神戸に立ち寄ると連絡をくれたのです。

私、彼女のご家族はみーんな知っているのです。私が横浜に行った時には泊めていただいたことも。そんな彼女達ご家族と会えるのは嬉しくて楽しみで。朝からいくつもパン焼いて喜び勇んで会いに行ってきました。

みんなマスク姿で、ハグも出来なかったけど、元気そうな友人とご家族に会えたことは感無量でした。

せっかく神戸なのだから…と、この日の為にGoToEatで神戸牛を予約していました。

神戸牛はブランドになっていて、昨今はインバウンドの消費が大きかったとの事。しかしコロナ禍においてはかなり厳しいよう。予約サイトのプランで半額になり、さらにGoToEatでポイントがもらえ、食事券で25%分がおトクになり…と破格で味わえました。

食前のドリンク、神戸牛の握り寿司、ローストビーフのサラダ、淡路のオニオンスープ、メインの神戸牛赤身のステーキ80g、ご飯と食後の珈琲までついて3,500円しないのですよ!

コロナウィルスの感染拡大を考えれば、大勢での会食は控えるべきでしょう。それでもこうしてお友達とリアルで会えた事、本当にとてもとても嬉しく、楽しく、そして美味しい夜でした。

ご予約・お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

北風珈琲の朝食

次の記事

前菜と〆