オサレなハード系パンだって自分で焼こうよ!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

先日のレッスンは、新メニューのバトンパン。おっしゃれ~なハード系のパンです。
赤ワインで仕込み、クルミとクランベリーを入れますよ。生地もほんの~り桜色。

いかにも上級者向けの難しそうなパンだって思うでしょ? ノンノンノン♪ 打粉の使い方さえわかったら、初心者さんだって立派にご自宅で焼けちゃいますよ。しかも捏ねないから楽ちん。暑い夏でも汗みどろになって捏ねる必要はありません。

召し上がるときは薄くスライスして、クリームチーズなんかをつけながら食べたら最高!

ナッツとドライフルーツじゃなくても、例えば枝豆チーズなんかでも美味しいだろうなあ。パンはアレンジ無限大だもの!

是非焼きにいらしてね!!

お問合せはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です