さらに旧友バンザイ!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

先週立て続けに来てくれた高校時代の同級生。
もう1人は高校時代はほとんどお付き合いのなかった友人。
実は私、来年開催予定の学年同窓会の幹事なのですよ。高校時代の友人とは全くお付き合いのなかった私が幹事って…とも思ったのですが、まあこれも何かの縁かな?なんて思い引き受けました。

そしたらその幹事団がみんな良い人で。私にしたらほとんど全員初対面なのですが、同じ高校で机を並べたって事が、たったそれだけの理由でこんなにも心開けるものなんだなあって不思議です。

その幹事団の1人が、パンを焼きに来てくれたのです。
彼女がインスタに載せてくれた写真がこちら。なんてオサレなんでしょう!

彼女はいわゆる「お片付けのプロ」です。
今モニターを募集中とのことなので、気になる方はインスタの「20hero15」で検索してみてくださいね。

 

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です