遠くのお友達と会ってますか?

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

コロナ禍、収まりませんね。
政府による自粛期間が過ぎたとはいえ、陽性者は増加の一途をたどるばかり。
私はなかなか自粛を解く気になれません。

レッスンは万全を期して(?)行っていますし、
近所のお友達とはランチやお茶したりを始めましたが
電車でお出かけしなくちゃいけないお友達との飲み会なんかは
まだ始めていません。

そんな中、落ち着いたら会おうねって言ってるお友達から
年初に行ったという旅行のお土産が送られてきました。

これは嬉しかった!
思いもかけなかった分、とーっても!

もちろん実際に会えて、おしゃべりできたら何倍も嬉しかったとは思うけど
こんな日々に私の事気にかけてくれたんだなあと思うだけで
とても元気づけられました。
本当にありがとうございました。

まだまだ会うのが難しい遠くのお友達に
私も積極的にコンタクトとってみようかな?

 

お問合せはこちらから

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

磯の香パン