夏至で新月で日蝕の昨日

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

夏至で新月で日蝕だった昨日。

スピリチュアル的にはもの凄い幸運な日だったとか。。。知らんけど。

そんな昨日、私のPCも新しくなりました。

はい、hpのPC、2ヵ月近く経ってよううやっと納品されたんです。

これのセットアップ、とてもじゃないけど自分じゃ無理! と思っていたらお友達がやって来てさささーっとやってくれました。

つまり自粛が解禁になって、初めてリアルにお友達と会ったのも昨日。近所に住むもう1人の共通のお友達にも来てもらって、お茶しました。朝からちゃちゃっと抹茶ロール焼いてたし。

そんな縁起の良い昨日は、宝塚ホテルの新装オープンでもありましたよ。

宝塚ホテルと私のPC、お誕生日が同じなのね。どちらも栄えあれ!

花の道は紫陽花が満開です。

どなたか宝塚ホテルでランチかお茶、ご一緒しませんか?

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

道に迷いました