オカリナ1,000人大合奏

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

泡パックの他にもう一つ。私、8月に行われる「オカリナ1,000人大合奏」に参加することにしました。もう申し込みしちゃったもんね~。

けど、オカリナって楽器、先日初めて見たばかり。音もその時初めて聴きました。それなのにいきなりって…。でも1万人の第九だって、別に日頃からオペラを歌ってるわけじゃないでしょ?

このオカリナ1,000人大合奏って、10年前にオカリナ奏者としてデビューされた一人の女性が、オカリナを1,000人で演奏したらどうだろうな? 演奏してみたいなって夢を持ったのがきっかけだとか。彼女の夢が10年たってかなう瞬間に一緒にいられるって素敵な事じゃないですか?

その彼女とも2-3日前に知り合ったばかりなんだけど。

そんな訳で、私、これからオカリナ練習します。その前にオカリナ買わなきゃ。
よかったらご一緒にいかがですか?
パンの発酵時間に一緒に練習しましょうよ!

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です