必ず春は来る!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

新型コロナウィルスに振り回されている感のある今日この頃ですが、皆様お元気でお過ごしでしょうか? 色々な事が中止になって虚無感でいっぱいになったりもしますが、現場一線でウィルスを食い止めようと戦っておられる方々に敬意を表することを忘れず、粛々と日々感染抑制に努めた生活をしていきたいと思っています。楽しみにしている事、予定している事、準備している事は、時が経ちさえすれば当たり前にその時を迎えられるわけではないのだなと、今更ながら痛感します。

今年は暖冬だったからか身を切るような冷たい寒さを経験することはなかったのですが、それでも明るい春が来ることが待ち遠しいですね。

明るい春色のフラワーパンを焼きました。イチゴと抹茶で色づけ。中にもホワイトチョコやダークチョコ、キャラメルチョコといろんなチョコいれて、見た目もお味も楽しいように。

春色パン、焼きにいらしてね!

柳瀬美仁パン教室は、今のところ中止や閉鎖は考えていません。でもお越しいただくのに電車やバスに乗るのが躊躇するな…と思われたら延期や中止のキャンセルには柔軟に対応したいたと思っています。お問合せくださいね。

お問合せはこちらから

 

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です