小さなプレゼントにも!

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

お正月気分の5日、お誘い頂いて、ウィーン・フォルクスオーパー交響楽団のニューイヤーコンサートにフェスティバルホールまで行ってきました。


ワルツあり、オペラあり、バレエあり。
素晴らしかった!

またウィーンに行きたくなりました。
オペラとバレエと音楽と、絵画と(私はクリムトが大好き)
お菓子とチョコレート三昧の日々を過ごしたいな

お誘い下さったお友達にレモンタルトをおすそわけしました。


手ごろな小さな箱があったから、それに入れてリボンなんかもかけて。
あら、箱はウィーンのお菓子屋さんのものだわ。

ほらね。今年は本当にウィーンに縁があるかしら?

ウィーン、ホントに行けたら良いなと思いながら
レモンタルトを頬張りました。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

次の記事

十日えびす