七面鳥を買いに

宝塚大劇場から徒歩15分の自宅でパン教室をしている柳瀬美仁です。

少し早めだけど、来週木曜日の感謝祭の為の七面鳥を買いに。これから週末になると大渋滞になってお店も混むからね。

選んだターキーは、コーシャ(イスラム教徒のハラールフードのように、ユダヤ教徒が食べてもよいとされる「清浄な食品」のこと)のもの。オーガニックよりさらに安心安全。これから日本でも流行るかもね、コーシャ。

だけど私は本当は、巨大なハニーベイクドハムを食べてみたいの。

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

前の記事

wellcome dinnerはBBQ

次の記事

トルコ料理に舌鼓